【子供用のトランポリンでおすすめ】シェイプキューブが人気の理由

Pocket

こんばんは🐼

1人息子がいるサラリーマンブロガーのビリーブです。

 

皆さんのご自宅にトランポリンってありますか?

 

コロナで自宅時間が増えて人気になりましたよね!

 

また、子供の遊び道具としても人気ですね。

 

我が家もそろそろ購入を検討しており、シェイプキューブというトランポリンが今のところ最有力候補でおすすめです。

 

今回はシェイプキューブがおすすめの理由をご説明します。

 

シェイプキューブが人気の理由

バネなしのトランポリンで長く使いやすい

 

シェイプキューブのトランポリンはバネがありません。

トランポリンって大体バネ型じゃないですか?

こんな感じ

👇

バネ型だと壊れたあとなかなか修復するの大変なんですよね。

 

というか修復できないのが多いのでまた買わないといけないことになる可能性大。

 

今までずっとトランポリン買おうかなって思ってたんですけど、バネの部分が気になって購入まで辿り着けませんでした。

 

騒音対策もバッチリ

まだ買っていないのであくまでネット情報ですが、一般のトランポリンより36%静かみたいです。

 

36%って言われても実際よくわかんないですよね()

私もよくわかってません😅

 

口コミをみてると、戸建てで2階で使っててもあまり気にならないとのこと。

 

トランポリンって騒音問題が死活問題ですよね。

 

うちも賃貸なのでそこが非常に気になります。

 

気になる人は防音マットを敷けばさらに音は抑えられると思うのでおすすめかと。

 

 

おしゃれでコンパクト

一般のトランポリンってtheトランポリンって感じですよね。

 

使わなくなったら保管場所取るし、捨てるのも手間かかりますよね。

 

見た目がクッションでおしゃれなので仮に飽きたりして使わなくなってもクッションや椅子代わりとして使えるのでリスク回避です。

 

大人も使える

トランポリンって子供用とか大人用とか分かれてるのが多いので買うならどっちのに合わせようか迷いますよね。

 

シェイプキューブは大人も使用できるので問題はなしです。

 

実際公式ホームページに大人の人がやってる動画があるんで大丈夫だと思います。

 



 

子供用といいつつ自分がやりたいだけ

最後は完全に自分勝手意見です()

 

ずっと前からトランポリンは欲しかったんです。

 

家をジムにしよう計画の大きな戦力になること間違いなしです。

 

以上がおすすめの理由でした。

最後にまとめでーす

👇

まとめ:買って損はなし。早めに購入を推奨

トランポリンとしてやってもメリット。

仮に使わなくても高級なクッションを買ったと思えばメリット。

 

現状デメリットはみつからなかったのでおすすめです。

 

けど、早く欲しいって思ってもどんなに頑張っても3月上旬に発送みたいです

 

というか現段階なので決断が遅れれば遅れるほど手に入るのが遅くなる可能性はあります。

 

どんだけ人気なんだよーって思うんですが、売り切れとか予約待ちとかって購買欲って増しちゃいますよね()

 

 

はい、自分購入予約しちゃいました()

到着が3月上旬なので楽しみです🎵

 

届いてしばらく使ってみたらまた紹介したいと思います。

使ってみないと実際わかりませんからねー。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA