シェイプキューブをおすすめする人しない人

Pocket

予約待ちで人気のトランポリン、シェイプキューブ。

私自身も3月にようやく届き、日々使用しています。

本音でいえば一家に一個はあってもいいのではないかと思いますが、今回は使った側としてシェイプキューブをおすすめする人しない人をまとめましたので購入を検討している人のお役に立てたらうれしいです。

シェイプキューブを使ってよかった、微妙なとこをレビュー!

シェイプキューブおすすめの人

トランポリン以外にも使いたい人

シェイプキューブのメインの使用はトランポリンですが、バネなしのクッションのようなものなのでイスに使ったりなどトランポリン以外にも使いたい人には向いています。

うちでは2歳の子供のおままごと用のテーブルとしても使用しています(笑)

置き場所があまりない人

シェイプキューブはコンパクトなトランポリンなので使わない時は収納しやすいので部屋の場所をとらないのでおすすめです。

インテリアの一部として使いたい人

カラーバリエーションは3色。

ブルー

カカオブラウン

スノウグレー

ビリーブ
ビリーブ

私はスカイブルーを購入し、ただ部屋に置いてあるだけでなんかおしゃれって思っちゃいました(笑)

コスパのいい買い物をしたい人

シェイプキューブは約2万円とトランポリンとしては高額です。

しかし、バネなしのタイプなのでバネが壊れたから部品を買ったり、最悪買い直すリスクが少ないので長期的にみればコスパはいいと私は思います。

どうせ買うならいいものを買いたいよねって考えて私は買いました(笑)

シェイプキューブをおすすめしない人

安いトランポリンがいい人

シェイプキューブは約2万円とトランポリンの中ではなかなかの高額です。

高い買い物で失敗したくないから最初は安いのからでいいといい人にはおすすめではないです。

安いタイプだと4,000円くらいで売っているので、買って使ってみて続けられそうならシェイプキューブを買うのでも問題はないと思います。

弾むトランポリンがいい人

シェイプキューブはバネありのトランポリンに比べたらそこまで弾まないです。

SNSや楽天、Amazonでのレビューでも思ってたより弾まなかったという口コミがあるため、従来の弾むトランポリンがいい人にとってはおすすめはできないでしょう。

まとめ:高い買い物ではあるけどしっかり見返りはある商品です

正直私も買うときはかなり悩みました。

ビリーブ
ビリーブ

2万円か・・・。悩むな・・・。

人間高い買い物をする時って悩みますし、メリット、デメリット、口コミを調べますよね。

トータル的には私は買ってよかったと思います。

大人も子供も使えますし、まだまだおうちでの時間が多くなると思うので、おうちでトランポリンができるのはいいことだなと感じました。

シェイプキューブは欲しいけど高くて迷っている方。

長期的にみればいい買い物だと思いますので是非ご検討頂ければと思います。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA