育児・電車通勤にはボディバッグがおすすめだった

Pocket

ご覧頂きありがとうございます🙇

 

電車通勤の時ってどんなカバンを使ってますか??

 

ブリーフケース?

トートバッグ?

リュック?

 

だいたいはこれくらいだと思います。

 

この記事を読んだ方!

 

明日からボディバッグに切り替えてください()

 

今日はそんなお話です。

おすすめな理由は4つです

 

  • 満員電車でもそこまで邪魔にならない
  • 前で抱えるだけでいいので上の棚に置かなくて済む
  • 物が取り出しやすい
  • 育児にも使いやすい

 

 

今までビジネスバッグで通勤してたんですけど、重たいし満員電車だと辛いしって感じでした。けどボディバッグに切り替えたことで世界が変わりました!マジでストレス無いです!

また、子供を抱っこしながら物の出し入れもしやすいですし育児にも最適です。

 

ちなみに自分が使ってるのはNIKEのやつなんですけど、買った場所がムラスポだったのでネットには売ってないかなーって調べたらありました💡

このサイズで13インチのノートパソコンが入りました💡最初入らないかなーって思ったんですけど買った後に試してみたら大丈夫でした🙆‍♂️

私はシンプルな色がよかったのでブラックにしましたが、この商品は他にも色はありました💡

続いて気になるかなという点です。

ボディバッグだと職場で変な目で見られる可能性

これはメンタルで乗り切って下さい()おそらく使い続けてたら周りも気にならなくなると思います。いかに自分が楽をするかしないかです。

 

スーツだとボディバッグが合わない

安心してください。スーツにも合い、尚且つパソコンも入るボディバッグは市場にありますよ()

 

子育て中にも使用していますが、容量もたくさん入るので現状問題なしです。

【最後に・・・】

 

最近気づいたことは意外に通勤や育児でボディバッグを使っている人は多いなってことです💡

 

実際通勤なんて財布、携帯さえあれは別に問題はないからカバンなんていらないやー!って思うんですけど、個人的にはカバンがないとなんか落ち着かないのでカバンを使ってます()

 

実際値段も高くないのでもし失敗したとしてもプライベートでも使えそうなものを買えば損はしないと思います。

 

今回のお話で何かヒントやお役に立てたら嬉しいです🙇‍♂️

 

 

以上ビリーブでした💡

では

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA